スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

20050101020143.jpg


昨年、めでたく復活を果たした「レオマ・ワールド」で、初めての年末年始を祝うカウントダウンがあった。折り悪く、その当日に四国では1年に1-2回しかない「ドカ雪」が降り、あわや中止かと思われたものの、無事開催。地元のアマチュアをはじめ、アナム&マキ・Joe+9・dorlisといったミュージシャンが多数出演してのライブを繰り広げ、楽しく新年を迎えることができた。

思い返せば、2004年は世間的にも真っ暗な一年だったけど、僕自身も殆ど休みという休みが取れず、仕事に追いまくられた一年。でも、こうしてblogを始めて、ちょっと心に「窓」が開いたような気分。2005年は、ウクレレ製作・coffee自家焙煎への挑戦を引き続き、更に色々なことに目を向けて「心のドア」を開ける年にしたいものです。

皆さん、お互いに楽しい年にしましょうね~

コメント

謹賀新年

GAMさん、あけましておめでとうございます。

うちの地元でも、恒例のカウントダウン花火打ち上げがあるのですが、子供が産まれてからというもの行ってません。無念。ただし、昨晩はこちらも猛烈に寒く、ミゾレ混じりの雨でしたが。

さて、冬はどうも写欲が沸かないのですが、新レンズを購入したことでどうにか奮起しようと思っています。GAMさんの方も、何とか奮起して、新作を撮ってください。それをまた、糧にいたしますので。

思えば、フォトコンに挑戦している今なんかより、SO2をやってた頃は常に刺激を受けて発奮して集中していました。「どうしたら出し抜けるかな・・・?」と毎日毎日考えすぎて、ストレスに感じたわけですが、それは今でも確実に生きています。だから、フォトコン応募の際の「所属クラブ」の欄には「SO2」と書いています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

追伸 年賀状を出し遅れました。3日頃には着くかな。

あけましておめでとうございます!

元旦は三重の実家に帰って迎えました。
こちらは「どか雪」というほどでもありませんが雪が積もったので2年参りともいかず家でゆく年くる年でした。
明日、明後日あたりはお伊勢さんに参ってこようと思います。

本年もよろしくお願いします。
いい年になるといいですね。

churuさん、明けましておめでとうございます

churuさん、有難うございます。一度メッセージを書いたのですが、どうもFC2がおかしいのか、何度書いても、その時は反映されるのに、結局残っていませんでした。

書いたのはSO2の事で、そこまで心に残っているのが嬉しいということ。本当にやった甲斐がありました。僕もいつかコンテストに出す時はSO2所属で行きましょうね!

僕の年賀状は、家族の分を印刷した段階でインク切れになってしまい、明日補充しますから、「寒中見舞い」かも?・・・です、切腹!今年もよろしくお願いしますね。

Loadedさん、明けましておめでとうございます

早速のメッセージ有難うございます。Loadedさんの実家は三重ですか。僕は愛知で、お隣さんですね!お伊勢さんも良くお参りに行きました。赤福が食べたいですよ!

ただ、盆暮れさえもナカナカ帰省できませんが。今年は愛知万博があるとかで、子供たちに見せておきたいような、どうでもいいような(笑)。基本的には「何でやるの?」派なので・・・

ウクレレ作りはもはや「オオカミ少年」的になっていますが、年明けしましたからそろそろやりますよ~。そんなわけで、今年もマイペースですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/91-f8ac3698

