 


癒しの写真 

20041231000229.jpg

会社の同僚がDMをくれた。知り合いの女性が個展をするから「よろしく」とのこと。一目見て「いい写真だな」と、みんな思った。もちろん僕も・・・。だから、ご紹介します。

二人の女の子が写っているが、一人の女の子がカメラを見る悪戯っぽい目がこの写真の80%を魅力的にしている。あと20%は?それは「じいちゃんの田んぼ」というタイトルと、女の子たちの乗る乗り物を運転している、「じいちゃん」であろう人物の背中。あぁ、こういう子供時代が過ごせるこの子達は幸せだ。

こういう写真を見せられちゃうと、自分の才能の無さに嫌気が差しちゃうなぁ・・・

寒川真由美写真展「じいちゃんの田んぼ」
2004年11月22日~28日
高松市丸亀町 宮武画廊にて
無休/入場無料

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/89-d1138865

