スポンサーサイト 


Christmas Presentは・・・ 

20041225214415.jpg


コーヒーミルでした。

高松市内のちょっとこだわりのコーヒーショップ、「珈蔵」のサントス付き。朝、早速豆を挽くと下の子が「コーヒ、イイニオイダネ」と、既にお気に入りの様子。

挽きたてのコーヒーのお味は、なんとスムーズ!そこらのコーヒーショップでもこんなスムースなコーヒーは飲めないのでは?と思うほど。余りにスムーズすぎて二口くらいで飲み干してしまいました。ちょっとインスタントには戻れんなぁ・・・

これに「炒りたて」も加わったらどんな味になるんでしょうか?楽しみです。

コメント

将来が楽しみな…。

TBありがとうございます。かわいいお写真ですね!やっぱり、子供の五感は素晴らしいと思いました。炒り立て、挽き立ては体の酸化を防ぐ効果もあるそうですから、飲み過ぎなければ、健康にいいはず。でもお子様にはやっぱミルクコーヒーからデビューかな?

ハマってますねえ。
コーヒー。

Ericaも今年のダンナちゃまへのクリスマスプレゼントはコーヒーにしました。

あ!でもまだ言っちゃダメだよ!
ナイショ。

こちらはこれからが
♪今日は~楽しいクリスマス~♪の始まりだからね!

クリスマスは如何でしたか?

こちらは、コーヒー、ハマってますよ~、家族で・・・
ミルを用意すると下の子が「ボク、ヤリタイ」といってゴリゴリ廻します。

ericaさんも、一日遅れのクリスマス、ダンナちゃまと楽しめましたか?コーヒーをプレゼントというのは、やっぱり「KONA COFFEE」?本場だもんね~

こっちじゃ、ブルーマウンテンの次に高価いそうで、なかなか手が出ません(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/66-531fc5dd

