 


うれしい言葉 



昨日の続きです。
テレキャスウクレレを触らせてもたったとき、とりあえず、一番マトモに弾ける「Hotel California」を弾いてみた。おやっさん曰く・・・

「おー、結構触っとるな?」
「えぇ、何とか少しずつでも時間作ってやってます」
「なかなか良う練習しとる音や」

全くの我流でやってきて良いのか悪いのか解からない状態なので、思いがけずうれしい言葉でした。


高松に (kuririn)

2004-09-26 22:55:05

ここ最近お店に行ってないですね。たまには顔を出そうと思っていてもなかなか行く機会がないと足が遠のいてしまいます。
 でも来月の16日、17日と高松に行く機会がありますのでそのときによって見たいと思います。GAMさんともお会いしてギターみせてもらいたいですね。


来るのかい? (GAM)

2004-09-26 23:12:04

16-17ね、土日か。いずれも、午後から夕方以降時間は取れそうだけど、予定が決まったら早めに教えてね~

こういうのも、またうれしい言葉かな?


行きます (kuririn)

2004-09-27 22:07:00

予定では16日の昼前にそちらに向かい17日の夜に新居浜に帰ります。両日ともに夕方から用事があるので、午後から夕方の間にお会いできたらと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/6-0d1798eb

