スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Red Moon on the Stage 

一般に、星野写真を愛好する人からは、月(The Moon)は嫌われる。なぜなら、その明るさのために暗い星はかき消され、流星は埋もれてしまうから。

でも、今夜の月は、オリオン座~おうし座という、一等星がひしめく最高の舞台で「スタア」となりました。




コメント

久しぶりに読ませて頂いてます。
突然会社の辞令が、阪神大震災時の経験者が必要ということで「直ぐに東北大震災の応援に行ける者」とのお声が掛かり、昨年12月より単身赴任で宮城県石巻市で震災復興の仕事をしています。
向こうではNETの環境が整わず正月休みで帰って来て久しぶりに投稿させて頂きました。
この日の月を石巻の寒空で見たのを覚えてます。(笑)

J-ROADCREWさん、あけましておめでとうございます。そして被災地支援お疲れ様です。

未曾有の災害をもたらしたのと同じ「自然」が、このような美しいものを見せる。不条理なのか、それともそれが単なる真理なのか。哲学的にならざるを得ませんね。

今年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/582-f51f0c0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。