スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RADAC・初ジテツウ 

今日は、いよいよ正式に「ジテツウ」にチャレンジしました。つまり休日出勤に時間を気にせず行くのではなく、平日・「ワークタイムに間に合うように」走ったのです。

いつもはバイクで9:00に出て9:20ごろ会社に到着するのですが、今日は8:45に出てほぼ同じ時間につきました。大体いつも8:30には食事を終えており、あとは20分くらいテレビを見て出発しますが、どうせ芸能ネタなんかは全然興味がなく「ただ見てるだけ」状態です。15分早く出て運動がてら会社に着けるならこんなにいいことはありません。

二度・三度と走っているうちにあまり「しんどい」という気持ちはなくなってきて、会社についてからはいつもよりも爽快な気分で仕事ができました。ただ、昼食後の14:00ごろが猛烈に眠くなってまいりましたが・・・

AndAndoで計測した今日のデータは・・・

往路
総走行距離:11.73Km(高専前からCR利用)
総走行時間:36分01秒(信号以外休憩なし)
平均時速 :19.54Km/h
最高速度 :38.18Km/h

帰路
総走行距離:11.35Km(産業道路利用)
総走行時間:44分50秒(岡本の坂下での休憩含まず)
平均時速 :15.2Km/h
最高速度 :39.76Km/h

最高速度は、いずれも岡本の坂の上り下りで記録しています。

使用ギヤは、平坦地では殆どF・アウター/R・3速で通しています。R・4~6速はしばらく回せていてもすぐに足がだるくなってしまってダメです。もう少し脚力が付いてきたら行けるようになる=速度も上がるのでしょうか?期待したいところです。

あと、夏の恒例イベント「富士山トレッキング」もどれくらい楽になるか楽しみです。

最後に、こっそり「バカ親」。
本日、高校受験の娘が、まずは私立・O高校に合格しました。本番の公立は3月頭なので「勝って兜の緒を締めよ」油断ぜずにがんばれよ。と声をかけておきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/562-f9219aeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。