スポンサーサイト 


RADAC・シートのこと 

しばらく、RADACのエントリーが続きますがご容赦を・・・

さて、我が家にやってきたRADAC、シートには「社外品でイタリアの業物がついてた」・・・と思っていましたが、City Cyclesさんで話をしていたら、店長は「いや、このころは、これが標準だったとかオプション設定があったかも?」と話していました。

というわけで、僕が「戦った」過去のオークションや今出ている出品物をあれこれ見て研究してみると、殆どの個体に「Selle San Marco/LASER」が付いていることが分かってきました。つまり、これはCity Cyclesさんの見立て通りだと言えそうです。




80年代中頃、これが普通に付いてたとは、さすがにバブル期ならではの話ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/553-90a7a4ed

