 


早起きは三文の得 

20041223231138.jpg

今日は早朝から野外でお仕事。別にここに居なくても良い様な内容なんだけど、雰囲気も大事だからね。この屋島から昇る朝日を見れただけが得だったかな?そういえば今日は日食の日だった。



日は日食の日 (churu) 2004-10-14 19:09:06

本日は、チカちゃん(in めざましTV)の天気予報とは裏腹に、大粒の雨と激しい風と突然の寒さがやって来ました。そしてなぜか、時折晴れ間がのぞくという摩訶不思議な天候。もちろん、日食なんて全然でした・・・。



お久しぶりです。 (GAM) 2004-10-15 01:27:29

churuさん、こんばんは。今日は朝6時からサンポート高松でお仕事して、いい気分と思っていたら、帰ったらこんな時間。なにが「三文の得」やら・・・。

でも、この写真、携帯カメラにしちゃ、よく映っていること・・・

それにしても、例のブツ・・・全然送ることが出来ないで心苦しいばかりです。11月の1週目まではこんな生活が続くのがお約束されているので、本当に申し訳ありませんが、お待ちくださいね。生きていれば必ず送ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/55-3109d9df

