スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侮れない!TU-S707X(手書きBlog) 

我が家ではFMはなかなか入りにくいと思っていたが、ちゃんと聴いてみると、案外凄いことが判りました。


コメント

CDプレーヤー

CDP-338ESDで検索したところこのブログにたどり着きました。今でも338ESDを使っているのでしょうか?
私は最近このプレーヤーを中古で手に入れ、音飛びがあったのでネットで調べ修理?調整をしたところCD-Rまでちゃんと再生できるようになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ezorisu_x2006/47295185.html
ここでその事を書いてありますのでよろしければ遊びに来てください。

蝦夷栗鼠さん、こんばんは。このような僻Blogにお越しくださり、有難うございます。

勿論、CDP-338ESDは健在です。新品購入以来、20年経ちますが、大きな問題はなく今に至っております。中庸な音の分、飽きが来なくていいのかもしれません。

ただ、蝦夷栗鼠さんや、リンク先にあるように私の338ESDもCD-Rは大分前から読み込まなくなっていますし、寒い日にはトレイが一瞬考え事をしてから開きます。が、後継機を買う気も財力も無いのでもう暫らく頑張ってもらわないといけません(笑)

ショボイながらもオーディオの話も乗せていますので、また遊びにいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/513-457e4e81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。