スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベラーズノート・プチカスタマイズ 



男だから、ネックレスだのブレスレットだので自分を飾る訳にも行かないけれど、その分持ち物にはこだわりたい・・・。そういう部分では、トラベラーズノートはけっこう遊び心を満足させてくれるので嬉しい。

先日、ペンホルダーを買ったら、Montblanc221には合わなくなったので、無印良品の万年筆をわざわざ追加してみたのは既にご紹介したとおり。ただ、こうするとこれまでの「留めゴム」では、留めるときに一杯一杯まで伸ばさ無くてはならず、非常にやりにくいので革紐に変更した。

たまたま仕事の関係でイオン高松にいったので、2階のエスニックグッズショップ「チャイハネ」さんに行き、エクアドルの革紐を一本(\210ナリ)買ってきて付け替えた。先端には例の「乾隆通寶」をつけてあるので、クルクルッと巻いて2-3回くぐらすのも、慣れたらやりやすい。ブラウンのカバーに合わせオレンジにしたら見た目もなかなか伊達者になりました。

逆に、ノートを広げる時に長い紐は邪魔だけど、まぁ許せる範囲でしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/508-9039ea17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。