 


ひまネタ御免33・寒波襲来 



寒がりですが、なにか?

コメント

かわいい!!
犬はかわいい!!

寒いからお家にいれてあげて!(笑)
  • [2009/01/27]
  • URL |
  • out of the biue
  • [ 編集 ]

大きい方はもう14歳。言うことはよく聞くんだけど、最近少し動くのが億劫になって、呼んでも来ない。小さいのはまだ2歳。コイツは最初から人のいう事なんて聞く気が無い(笑)

昼間は寄ると触ると喧嘩ばかりしているが、寒いときにはこうして寄り添って寝ていて、まぁ、そういう姿は確かにかわいい。

二匹とも子供の頃から室外犬なので、寒いことに文句は言わないけれど腹が減ると煩い。近所迷惑も顧みず、延々吠える。こういうときは、ちょっと鬱陶しい。

手前に見えるそれぞれの小屋には、ちゃんと毛布も入れてあるんだけど、なぜか二匹とも、ダンボールの中で寝るのが好きなんだよね。こういうところは、ちょっと解からない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/507-7354f1f5

