スポンサーサイト 


サンキュッ・・・しかし謎は更に 



早速、ライオンちゃんが、缶Konaコーヒーの画像をアップしてくれました!有難う!!ライオンちゃん。でも、こんなにキンキラキンだったかなぁ・・・

どちらかというと、Loadedさんがリンクしてくれた方が記憶に近い感じ。

ん~でもって、これは、まさしく僕がグアムで見た方。コレも悪くなかったんだけど、やっぱりあの時の味ではなかったような気もしました。いやね・・・、ベーシックな部分の色的な感じはこっちに近いんだけど、図柄のイメージはライオンちゃんのに近い・・・特に真中の青や黄色が有った気はしないんですよねぃ。うーん、ますます謎が深まったぞ。でも、ライオンちゃんが教えてくれた缶コーヒーも美味しそうだ!!



ライオンちゃん (ライオン丸) 2004-10-12 17:41:17

GAMくんこの何気ないように見えるこの写真
じつは昨日一日でAirportとABC、2ヶ所で撮影してるんだかんね。

初め空港で缶のアップのほうの写真を撮ったんだけど、
そういえばABCって言ってたよな~...

思い出してABCでも撮影してきたよ。

1本買ってゆっくり撮影すればいいんだけどね
買っても飲まないから店内で勝手にカシャッとやってきた。

でも写真見ても思い出せないのかあx 残念!

じゃあまたハワイに来たらいいね♪



感謝してます (GAM) 2004-10-12 22:51:04

ライオンちゃん・・・ライオン丸に変身しちゃった!もしかして、凄く怒ってます?

忙しい中、折角撮って来てくれた写真なのに、直ぐに思い出せなくてごめんなさい。かといって、ネット上のお付き合いだからと、「あ~これこれ!」なんて軽くウソをつくのも好きじゃないし、で。だから、怒らないで下さいね。

でもね、上のほうの写真をみて「あ」と思ったんだ。これがどこのショップかは分からないけれど、この並び方を見て、左の二種類のUCCは全く5年前と変っていない事に気がついて、その横に並ぶ件のブツと、カプチーノ、モカの並びも、なんとなくしっくり来るんです。

で、その時、一番左のUCCは日本で見るのと一緒だし、全く問題外。UCCのコナとその隣を見比べて現地モノにしたはず。そして、下の方の写真も、かなり大きく見られるんですね。その方のところのマーク。「ROYAL MILLS」これも見たような気がする。

何せ、全然メーカーらしき名前が書いていないし、「これがメーカー名か?」と、しげしげ見たのを思い出したんだ。あれが、もう一つの方(僕がグアムで見たヤツね)だったらそんなにじっくり見なかったろうし・・・

とにかく、こんなにキンキラキンだったかどうかは定かではないんだけど、缶の形といい、地味な図柄といい、限りなく状況証拠としては「クロ」に近いな・・・と、思っているんです。

あとは、現地調査するのみ・・・だな。




全然 (ライオンキング) 2004-10-13 03:58:22

怒ってないよお

だいじょうブー



よかった~ (GAM) 2004-10-13 18:38:34

ライオンちゃん、怒ってなくて安心しました。この話は結論が見えて来ましたが、これからもよろしくです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/50-14d93715

