スポンサーサイト 


ひまネタ御免-2 

20041215010058.jpg


殆ど内勤の僕なので、ヘタすると一日外へ出ないから煮詰まってくるけれど、今日はお客さんがあったのでうどんを食べに出ました。やはりちょっとした時間でも外の空気を吸うと、新鮮な目でものを見ることが出来るようです。

と言うわけで、今回の写真のタイトルは「ミュージカル」・・・
解かります?

コメント

踊ってますね!

ウエスト・サイド・ストーリーでしょうか……。

引越しお疲れさまです~。
やっぱり記事の引越しはできなかったんですね。
blogは楽ちんですけど、まだまだ不便な面があるんですねぇ。
最近は書いた文章を別のファイルで残しておくようにしてます。

解かってもらえましたか!

Loadedさん、こんばんは。ウェスト・サイド・ストーリー、ご名答です!良かった・・・誰も気がついてくれなかったらどうしようかと心配しました(笑)

今回、本物の家の引越しがあって、まだ自分の部屋はダンボールが一杯なのにblogの引越しまでしちゃって、何もこんな時期にしなくても良かったのに・・・と、少し後悔している所です。

gooブログは、本当に初心者向けとしては申し分のないブログでしたが、写真の容量が小さかったのと、HTMLの編集が出来ないのがどうにもイヤで、まだ記事の少ないうちに引っ越したかったのです。でも現状、gooブログだけでなく、完全な形で記事の引越しが出来るブログはあまりない様ですね。ですから、主要な記事だけ手作業で引越ししています。かつ、コメントはもう一つの記事としてまとめ、トラックバックは諦めます。ここまでは、あくまで「記憶」ということで・・・

ウクレレ製作の方は、まず、この週末作業台とサンダーを買ってきて、トップを薄くする作業を始めたいと思っています。本格始動は年明けとなりそうです。

Loadedさんも最近ウクレレのカスタム化に興味をもたれていますか?こっちの方でもいろいろ情報交換が出来ればいいですね。では、又遊びに行きま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/5-efc78000

