スポンサーサイト 


雪の中の散歩 




午前中から降り始めた雪も、その頃は霙っぽいもので「積もりそうにないね」と話していたけれど、午後になってかなり本格的。夕方にはあたり一面真っ白になってしまいました。それでもチョコは「散歩に行け」と吠えまくり。

「犬は喜び庭駆け回り」と歌にもありますが、喜び勇んで雪道を行くチョコ。こっちはいつ滑るかヒヤヒヤだけど、彼女は気にせずグイグイ引っ張っていきます。さすが4WD・・・

犬はしもやけにならないのかね?



コメント

高松も雪ですか。

この冬は、飛騨では年末にどーんと降ったものの、そのあとはあんまりふりませんね。
高山のけさはGAMさんの写真のような光景でした。

Toichi、お疲れ様!
まぁ、高山の雪に比べたら高松の雪なんて霜が降りた程度のものだろうけどね。今日はもっとパニックになってるかと思ったけど、案外落ち着いてました。市内の渋滞は凄かったみたいだけど、僕もバイクで通常通り出勤できたしね~

高松も雪だったんですね。
新居浜は一昨日から大雪で、今日はその残りがアイスバーンになってかなり参りました。

雪に慣れていない生活なのでこういう時きついです、

kuririn、お疲れ様。
高松の雪はかなり局地的で、国分寺は結構凄かったけど、市内は殆ど「雨」だったそうだ。こういうのも困ったものだね。仕事の段取りがメチャクチャだ(笑)

こちとら、Bike通勤だから気が気じゃないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/463-d0b61879

