スポンサーサイト 


UFO談義はいいけれど・・・ 

政治家先生が子供のようにUFOの存在を論議しているのも、たまには微笑ましいか・・・とも思うけれど、まぁ程ほどにね。

どうせ、ここまで馬鹿になりきれないんだから・・・



20071223補足
なんと、このCMに続きがあった!・・・コチラは完全なコマーシャルだけど結構秀逸。

コメント

ゆーほう

こちらでは突然お邪魔します状態のtomleeです。どうぞ宜しくお願いします。

全く関係ない話?ですが、私は月面のアポロ1?号の着陸地点の撮影に成功!
っていうニュース見て、結構感動しました。次にあそこに行くのはいつなんで
しょうね・・・まさにそういう感じです。

UFOに関しては・・・うーむ、私は言うほう(ゆうほう)より聞くほうでして(笑)


オーイ山田くん!・・・   続きはGAMさんお願いします(笑)


座布団、全部とれ!

・・・まぁ、既に伝統芸能だね、このやり取りは(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/454-384d40b0

