スポンサーサイト 


Take A Rest 

休眠状態が長く、訪問者もまばらだとは思いますが
有難くもチェックにお越しいただき「更新されてヘンやん!」
という怒りを覚えましたら、それをゲームにぶつけてください。




黒は先行、白は後攻です。白・黒を選んだらLVで難易度を選んで下さい。
LV0でも結構手ごわいです(笑)


コメント

ぶつけて挑戦したら、白39-黒25で勝ちました。
ちょっと、スッとしました。(笑)

さぁ、シゴトに出かけようっと。(^^;

ちゃこさん、こんにちは。怒りを覚えてしまったわけですね(汗)

僕はこれまでオセロをまともにやってきたことがないし、
第一に戦略のない男(orz)なので将棋も苦手ですが、
やっているうちに勝つ方法が分かってきました。

お仕事頑張って!

わーい
LV0なら勝てた!!

Toichi、お疲れ様。

「LV0でも結構手ごわい」と書いた自分は
ダメなヤツだと思えるようになってきた...orz

昨日はおつかれさまでした!
前もって連絡してなく申し訳ありません。
(良かったらアドレスまた教えてください。以前のデータしかないので)
blogのアドレス変わりました。お手数ですが変更よろしくお願いします。

Kuririn、ご無沙汰!先日は思いがけず元気な顔を見れて
嬉しかったよ。

こっちは、もう自転車操業の様な毎日で、Blogも写真も全然手付かず・・・なので、自棄になって、またDELTAを買い直す計画が進行中。馬鹿だねぇ(笑)

メールは、この記事のリンクにあるからよろしく。多分対外的にはずっとこれで行くと思うので・・・

kuririnのBlogは、リンク先変更しておきます。また、こっちに来るときは一方頂戴ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/445-2e986f1a

