スポンサーサイト 


ひまネタ御免32・ネ 申 

昨日、今日と仕事で東京へ行ってきました。昨夜はイシダさんと簡単な夕食で歓談し、楽しい時間を過ごしました。最近は奥様も連れてきてくれるときが多いのですが、彼女が小さなことでも凄く喜んでくれるので話をする方も楽しくなります。今回は「National Geographic」の事でずいぶん盛り上がりました。

さて、一夜明けて今日は夕方の飛行機をとっていたので、午前中は渋谷を散歩しました。ただ、昨年同じ渋谷で「カメラはちょっと・・・」と言われてからどうも「スナップ恐怖症」になってしまった様で、今ひとつノれません。困ったものです。

・・・で、今日はなるべく大通り沿いの「ショップ」は避けて、裏通りを中心に歩いてみると、凄いですね~渋谷区松濤の辺りはポルシェやらBMWがゴロゴロ・・・住宅街の角から曲がってきた車がベントレーと分かったときには、ちょっと呆れてしまいました。

とは言え、この辺りは土地が狭いせいか、家の駐車スペースもギリギリの所が多いようで、こんな神業のような駐車スタイルが普通のようです。lol


コメント

BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~

GAMさん、こんばんは。東京来られてたんですね~。

 それにしても、都内は超高級車が多くて感覚がおかしくなりそうなときもあります。フェラーリ、マセラティ、ポルシェ、ランボルギーニにベントレーやロールス・・・都内に車でいくと絶対にどれかと出会います。お金持ちって意外と多いんですよね・・・(--;

>BMW情報局様
僕もBMWは、Zシリーズが好きです。頑張ってくださいね~

>さこダンさん
はい~、最近は半年に一回くらいの割合です。ここに出てきたイシダ
さんも、ネットで出会ったナイスガイなカメラマンさんです。
さこダンさんも、機会があればお会いしたいものですね~

渋谷の松濤あたりの裏通りは、本当に庶民の町・・・と言う雰囲気
なのですが、車だけはみんな豪華ですよね。あそこで「豪邸」を
建てることを考えたら、車なんて「安い買い物」なのかも知れません。

いずれにしても、僕には関係ない世界ですが・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/441-1704471d

