スポンサーサイト 


イヤになる・・・ 

いつもの事とは言え、土日、午後の2-3時間程度の仕事は本当にイヤになる。結局一日何もできないし、別にそれで臨時収入になるわけでもなく「無駄な一日」という印象しか残らない。仕事が残ってのサービス残業なら「自己責任」で諦めもつくし、丸一日何かのイベントごとでも駆り出される方が、まだ気持ちよく仕事ができる・・・ってモンだ。

今日は何とか長尾の桜祭りに顔を出したいと思っていたのに、残念です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。
そちらも忙しそうですね。
当方、改編や新人研修などでばたばた、おまけに金塊!!
犯行に使われた自動車が近所で盗まれた物だったので、
うちにも聞き込みがきました!

花粉症でマスクをして通勤・取材してます。
週末は高山祭、屋台引きます。ほんじゃ、また。
  • [2007/04/10]
  • URL |
  • 宮ノ下浩一
  • [ 編集 ]

残業

先月末では久しぶりにお会いできましたね。
そのときも土日でしたね・・・。

僕も相変わらずベンチャーなので、土日もときどきありますよ。
だいたいは家でメール処理や書類作成ですが、たまに打ち合わせもあります。

桜は今が満開ですか?
東京はもう葉がみえてきましたよ。
  • [2007/04/10]
  • URL |
  • ふじいけい
  • [ 編集 ]

こんにちは。
日曜日はお仕事だったんですね。
次は秋のもみじ祭ですので、またご案内します。
それではまた。

>○○様
・・・いつも読んでくださって、有難うございます。
つまらないBlogですが、今後ともよろしくお願いいたします。

>宮さま
お疲れ様。仕事で「イヤになる」という感覚は、昔はなかったん
だけど、最近疲れたのかね~(笑)
例の金塊盗難事件は、そっちでは久々の「大事件」だったのでは?
でも「金塊盗難」と「芥子の栽培」は、共にオマヌケなイメージが
あるのはオレだけ?子育てと仕事、大変だろうけど頑張ってね~

>ふじいけいさん
まぁ、土日の仕事も別に嫌いなわけじゃないけど、続くとイヤに
なるよね。もう歳だから疲れがたまると大変なのよ(涙)
君も、若いうちにバリバリ頑張ってね!

>真鍋さん
そんなこんなで、いけなくて申し訳ありません。でも明日、友人と
そっち方面へ行く予定です。「美味い豚ステーキ」と話したら
楽しみにしていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/439-eff14652

