 


馬鹿らし・・・ 

行きつけのレコード屋さんでセールをしているというので、土曜のサービス残業の帰りに寄って来ました。新品10%、中古20%引きというが、まぁ大して欲しい物もなく、取り敢えずJames TaylorのApple盤紙ジャケ仕様があったので一枚だけ買いました。




新品で2545円だから、10%で254円引き。取り敢えず前々から欲しかったCDなのでホクホクと帰ろうとしたところ、駐車場代で400円も取られちゃいました・・・

馬鹿らし。今度からバイクで行かないと何やってることやらわかりゃしない。

コメント

400円!!

玉藻公園なら無料駐車場があって、入園料が200円。
中でタイのエサを買って50円。250円あれば2時間は遊べる。
お濠の潮汐を眺め、鯛と語らい。静かな内苑のみどりに包まれて。。

それはそうと、お濠のタイにエサやりが出来るようになりました。
1カップ50円です。もひとつ、指定管理者として2周年のスタートを
記念して、天守閣をデザインしたピンズを作成しました。
ガムさんのところでも取り上げてくれないかなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/436-0f6c7d98

