 


FMを聴きながらお仕事 

今日も、お仕事です。FMを聞いてのんびりしてますが、ちょうどcharがストラトキャスター特集をしている。なんだかストラトづいてるなぁ・・・。charのトークは余りイケテない(ファンの人ゴメンナサイ。主観ですから)ので好きじゃないんだけど、かかる曲はかっこいい。今日はボニー・レイット、リトル・フィート、そして・・・おぉ、この声は聞き覚えがあるが誰だったっけ・・・と、すかさずFM局のHPをチェックすると、「オーリアンズ/ウォーキング・アンド・ドリーミング」だそうで。やっぱりだ、ジョン・ホール節ばりばりだもん。でも、この曲はまだ聴いていなかったなぁ・・・で、今度はAllMusic。便利な時代になりました。76年のアルバムタイトル曲でした。でも、AllMusicにも珍しくジャケ写が載っていない。なんでかなぁ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/43-9c7e168c

