スポンサーサイト 


Flickrとの連動が出来ました。 



このサイトの現在のPolicyとして、写真はあくまで絵日記の絵。Collecting Blueとしての写真はFlickrに統合しました。その為、Blog左カラムトップにFlickrをリンクしていましたが、これでは写真のアップが反映されませんでした。

そこでいろいろテストの上、いいプラグインが見つかりましたので設置してみました。

副産物としてFlickr内で僕が主催しているグループ「SMC PENTAX LENSES」や、その他お気に入りのグループも更新がわかるようになりました。世界中のプロ・アマチュアカメラマンが素敵な写真をアップしていますので、こちらもお楽しみに!

コメント

真っ赤な壁の写真がいいわー。引田にあるのなら、見に行こうかしらん。で、なんでうちの狂四郎(苔)の写真が、ここに無いわけ。撮ってたじゃない。こんなんじゃ、私、狂四郎に、なんて言い訳してやったらいいのか、解らない。体に二つも穴あけて、命絶え絶えに、生きているのに。狂ちゃん、ごめんね。世の中、無粋な奴ばっかりで。苔の気持が解る人って、少ないのよ。ごめんね。写真、載せて欲しかった。

え~、すみませんすっかり忘れとりました。狂四郎の写真を撮ったすぐ後からこのblog、休眠に入ったもので。

と言うわけで、新エントリに掲載しましたのでご容赦を・・・

で、あの赤い壁は引田の「かめびし醤油」さんの壁です。かなり赤いので驚きますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/426-f8a0c8bf

