スポンサーサイト 


社員旅行でシンガポール 

2月の中ごろ、社員旅行でシンガポールへ行くことになりました。
グルメでもなければ、ショッピングも興味なし。前回のGUAMの
様な南の島ならレンタカーでも借りて走り回ろうか?と思って
いたのに、正直、面食らっております。

シンガポールって、何があるんでしょうか?

コメント

言われてみれば

>シンガポールって、何があるんでしょうか?

ハタと自分も考えてしまいました。

マーライオン・・・ でしょうか。(小声)

scuntamaさん、こんばんは。最近、部屋をリニューアルして
倉庫状態を少し脱しました。ちょっとは書斎らしくなった所で、
ウクレレに触る時間も増えつつあります。が、制作のほうは
なかなか・・・

でシンガポールですが、マーライオンは「世界三大がっかり名所」
なんだそうです。嫁さんもOL時代に見に行ったそうですが、
やはり・・・

で、自分なりに調べた結果、今一番楽しみにしているのは
「リトル・インディア」、つまりインド人街です。僕はあまり
整然とした街より、奥に行ったら何があるかわからないような
雑多な街のほうが好きなので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/424-03c9bde3

