スポンサーサイト 


東京・もう最終日 




いやはや、3日間の東京出張なんて一瞬にして過ぎてしまいます。
今回は、初日は会議の後、仕事相手とプライベートな夕食で「高級とんかつ」、二日目はペンタックス・フォーラムでK10Dに触ったり、イシダさん夫妻と新宿の隠れ家的カレーショップで久しぶりの親交を暖めたり・・・と、とても実りの多い出張となりました。

行き(16日)はJALがストをするかどうかでやきもきしたけれど無事飛びました。帰りは特に問題なかったのですが、東京はとてもいい天気。羽田を飛び立ってすぐに、僕がこの航路で一番好きな風景、中央アルプスが冠雪した姿を見事に見ることが出来ました。

いよいよ、冬突入という感じ。帰り着いたら香川もずいぶん冷え込んでいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/418-02421af3

