スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまネタ御免28・壁の穴からこんにちは 




野良犬が壁の穴から出ようとしたら引っ掛かっちゃって、にっちもさっちも行かず「困ったな・・・」の図

ではありません。

今日は、用事で、もう徳島県も目と鼻の先という、引田町まで行きました。古い町なので、廃屋の様な家がところどころ残っていて「寂れた感」を醸しているのは残念なところだけれども、町全体としては江戸時代の港町の雰囲気を生かして「歴史的な町並み」を観光資源にしようと頑張っている。そして、その中には「どっちの料理ショー」などで話題になった「かめびし醤油」もある。

今日の「用事」とは、今度の会社のイベントに引田町とタイアップしようと言うことで、その下見に来たと言うわけだ。

東かがわ市引田支所の駐車場に車を止めて、古い町並みのほうに足を踏み入れようとしたところ、不意に「廃屋」の壁がもそもそと動き、何だかいい感じにくたびれた犬が顔を出した。その壁には「勝手に犬にえさをやるな」と書いてある。

なんと、飼い犬だったのである・・・大変失礼しました。


コメント

でもやっぱり、困っている顔にしか見えない・・・。

>churuさん

そのコメントを期待しておりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/411-a6dcf7e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。