スポンサーサイト 


凄~い・・・ 

いや、何も言いますまい・・・

コメント

やっぱりこの人、ただ者じゃないわ・・・・・。

左手の運指だけみているとそれほど難しそうではありません。

でも、右手のストロークは、いったいどうなっているんで
しょうね?ただジャカジャカやっているようにしか見えません
が、とても正確にピッキングしているんですね。

もう、同じ人間に思えません・・・

お疲れ様です。
今日はとても楽しめました。IWAOさんは初めて知ったのですが、とてもおもしろい方で会場ものりのりでしたね~。

またちょくちょく遊びに行きますので、その時はウクレレキット完成させて持って行きますのでよろしくです。

P.S 今日のライブの様子をブログにあげても大丈夫ですか?

>Kuri
昨日は、わざわざ来てくれて有難う。喜んでもらって嬉しいよ。
いいクリスマスプレゼントになったかな?嫁さんは相変わらずかわいいね。ちょっと緩めの服を着てたから「もしかして」とも思ったけど、考えすぎ?

もっとゆっくり話ができたら良いとは思うけど、いかんせん仕事だからね(泣)今度は普通の休日においで。

そういえば、僕もウクレレキット、トップの板を薄く削ったところで作業中断。まだ仕上がってないよ(笑)実は、あのキットは指板がが12Fまでしかないのでネックと指板を別に買ってきて16~18F仕様にしたかったんだけど、根性が無くて・・・

昨日のライブの様子は、問題ないと思うけど。彼自身、プロモーションとしてYoutubeとか使いまくってるしね(笑)

ではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/391-173a98b2

