 


秋、だね。 

昨日から、仕事で松山に来ていました。と、言っても今から帰りますが。

ホテルから松山駅は徒歩でも10分だから、路面電車に乗るのも馬鹿馬鹿しいので、のらりくらりと歩いてみた。

松山は古い街だから、この短い間にも色々在って楽しい。古い写真機店には、陽に焼けたPENTAXの箱が一杯!K2DMDのデッドストック、ありませんか?

それにしても、朝晩、急に涼しくなりました。ふと頭上を見ると、並木からぶら下がった、2cm位の蓑虫が風に揺られながらせっせと蓑を作っていました。

秋、ですね。

コメント

四国も秋の気配が漂ってるんですね。
こちらも、早くも栗が木から落ち始めております。

いやいや、まだ今日は8月なのに、ちょっと早過ぎない?

churuさんの地方は、四国よりは秋が早そうですものね。
僕は秋生まれのためか、やはり秋が一番好きです。

早いのもさることながら、今年は梅雨>真夏>秋の移り変わりが
「紙芝居」みたいに、パラッパラッと来ますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/378-56c5537f

