スポンサーサイト 


もう直ぐ撮る気になる・・・か? 



写真を、もう2年くらいマトモにとっていない。いや、時々旅行のついでには撮っているんだけど、昔に比べると格段にショット数が減ってしまった。なんでだろう?

まずは、忙しすぎること・・・
そして、あまり旅行へいく機会が無いから、目新しい風景にであわない。
撮らないから、撮る気にならない・・・という、負のスパイラルだ。

思えば、今年2月、グアムでであったおばちゃんは、「撮る気」にさせてくれたなぁ。11月には一連の仕事が片付きそうなので、その頃に何とかしたいなぁ・・・



ぅうw (ひるてぃ) 2004-09-27 04:34:03

画面をクリックして出てきた画像を再度クリック、「大きくなる、あれ?」なりませんでしたw。。デスクトップにしようとw(笑)
私は、うつになってすべての趣味にも興味が無くなり、カメラやレンズまで処分してしまいましたw 数台は残ってますが、時代はデジカメ、どうしよう?買おうかw、でも「やる気(いろんな、?)」も「撮る気」もあまりありません



ご無沙汰してすみません (GAM) 2004-09-27 23:57:37

スミマセン、この写真、リンク先の日記にあるようにデスクトップにまですると後ピンで、結構苦しいので表立っては載せていないんです。でも、キャパとかの写真でもピントが合ってるか合ってないかは関係無いような写真も多いですよね。

ご希望でしたらデスクトップに出来るように致しますよ。

それより、最近、また時間的に余裕がなく、自分のブログから外にいけず、ご無沙汰しています。11月にはいればもう少しマシな状況になると思いますので・・・

ひるてぃさんのブログと素敵な写真は、定期的に拝見していますよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/37-c7a778e4

