スポンサーサイト 


入院・二日目 

12日からの予定だった入院ですが、発熱が認められた為、急遽昨日からとなりました。

昨日は、病院に無理を言って午後から入ったので、実質の入院生活は今日から。検査や点滴の他は雑誌を読んだり音楽を聴いたり、ラジオを聴いたり・・・と、それなりに「充実」した生活だ(笑)。

昨日は、栗林公園の桜が満開になった報せと共に入院したので、今年の花見は病窓から見える桜で我慢です。

コメント

入院が早まったとの事で驚いておりますが、どうかお大事に
なさってください。早くお元気になられる事を祈っております。

消灯ですよ!

病院からの投稿ですか。凄いですね。早く無事に重いものを取り除かれて、せいせいとされる事をお祈りしております。

GAMさん、消灯ですよ。お休み下さい。

>tomuriさん
早くなったとはいえ、自分としては元気だから困るけどね。何と言っても食事が味気ないのがたまらんよ。
早く退院して遊びに行こう!

>pfaelzerweinさん
お久しぶりです。病室からといってもネット環境はありませんので、携帯からの投稿ですよ。i-modeは制限が多くて、少し文章を書いたら写真が添付出来なくなるので困ったものです。

切ってしまえば、また楽しい生活に戻れるので、もう少し頑張ります。

でも、流石に23時以降までは起きていませんよ(笑)

take care!

GAMさん、その後いかがですか?

私は生まれてこのかた、まだいち度も入院ってしたことないのだけど
出産のときには、初めて入院を経験することになると思うけどv-116

病院に泊まるのっていったいどんなかんじなのかしら?
ドキドキ・・・

あまり無理なさらないよう
ゆっくり休まれてくださいね

おだいじにv-238


eriieさん、こんにちは。僕も、入院は初めてで、おっかなびっくりでしたが、先生も信頼出来そうな人に当たり、看護婦さん達も親切で陽気な人ばかりだったので、以外と快適な入院生活です。

手術も、昨日無事終わり、今日は点滴つきながらも歩き回ることもできます。

僕は外科なので、少々暗いイメージもありますが、嫁さんが産科に入院していた時は、やたら賑やかだった覚えがあります。何人かは今でも友達の様ですし、きっとeriieさんも良い出会いがありますよ!

ダイジョブ?

退院したら、Kさんと3人で飲みましょう。
って、飲んでも大丈夫なのでしょうか?
男3人で、街へ行こう!!(^_^;

ホレ太さん、こんにちは。今回の入院は会社以外ではこのblogしか公表していないので、見舞い客もなく、思いきり文庫本を読破するという贅沢な時間を過ごしています。とは言え、「大変だったね」と言ってくれる人も少ないのも寂しいので、是非飲みに行きましょう!脂っこいものさえ控え目にすれば食事の制限もありませんので。

ホントにですよ!概して企画倒れになりがちですから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/329-884b6635

