スポンサーサイト 


ひまネタ御免22・昔流行った「アレ」 

注:断じて下ネタではありません

子供の頃、こんなクイズ、やりませんでした?

「男の子が好きな、時々薬局の前の自動販売機でも売ってる、頭に【コ】、おしりに【ム】がつくもの、な~んだ?」

答えは、これ↓でした。





でも、懐かしいよね?コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。よく見たら「復刻版」だって。懐かしいわけだ。


コメント

フルーツ味のが好きでした。懐かしい~

HFさん、フルーツ味も好きでしたね。確かそっちも復刻していたような・・・

ネコ好きなHFさんには、ひまネタシリーズ、お薦めです。僕の行きつけの床屋さんにいるネコ「ミミちゃん」が多数出てきますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/300-344a02d9

