 


デルタ日記・再録編スタート 

デルタ復活の3カ年計画をスタートするに当たって、あちこちデルタオーナーのBlog等に顔を出すように心がけますが、単なる「教えて君」にはなりたくない。

そこで、僕がデルタに乗っていた1997-1999年の間に、某メディアに載せていた「イタ車日記」を再録しようと思う。もの書きでもない僕が、随分と大それた事をしていたものだと思うけど、今読み返してみると、随分バカなこともかいているが、手前味噌ながら結構面白かったりもする。

僕とデルタに起こった一週間の出来事と、お薦めの一曲を紹介するコラムのようなもので、約2年で100回分もあるから、プリントアウトの紙が大量になってジャマという理由もさることながら、それを自由に閲覧できるようにしておくことは今後の自分の為、そしてデルタに乗る誰かの為になる場合もあると考えています。

大して重要なことはないかもしれませんが、「素人のデルタ日記」、お楽しみください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/289-c2fa0d14

