スポンサーサイト 


今年最初の無駄遣い 



元日からスーパーが空いているなんて、時代は変わったものだ・・・

子供をスーパーに連れて行くと「これ買え」「それ買え」「あれ買え」「どれ買え」・・・とうるさいので嫌なんだけど、こういうのを見るとつい買ってしまう馬鹿親。

はっきり言いますが、私、ジョージアは「コーヒー味のジュース」としか認識していないし、かつ「食玩」なんてものはジャマなだけという人間ですが、6本セットで7-80年代の大ヒットCDプレゼント・・・という企画にはクラっと来てしまいました。

いや、これが実に凝ったつくりなんですよ、ほら・・・(写真参照)

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ところでジョージア、知らなかったです・・・。こんなのあったのですね。
私ももともと缶コーヒーは飲まず(中のコーヒーが、と言うのもあるけど、缶に口をつけて飲むというのがちょっと嫌)、おまけにも誘惑されない人間(笑)だと思っていましたが、これはちょっと気になります・・・。

缶コーヒーは好きな人も多いので、人にあげるという方法もあります。
んー、ちょっとセコいかな?

写真はドゥービーブラザーズですね。
他にも色々あるのですか?

emiさん、明けましておめでとうございます、今年もゆっくりまったり、お願いいたします。

これ、そそられますね?

所謂、CDSサイズの大きさに、表題の一曲しか入っていないのが珠に傷ですが、このジャケットの裏は当時のシングルを忠実に再現しています。このドゥービーに関して言えば、簡単な解説・本来のAB面の歌詞が細かい字で印刷されています。(老眼の走りの僕にはきついな・・・)

何が泣かせるって、このレコード袋。ちゃんとジャケットと別になってるし、センターレーベル部分には穴があけてあるし、レーベルのロゴが市松模様に並んだオリジナルデザイン。言ってみれば「完全復刻」に対して99点!(-1点はカップリングが入っていないこと)

これ、相当なマニアが監修してますね(笑)

ちなみに、結構沢山種類があって、僕が覚えているのは「Eye of the Tiger/Surviver」「Lonely Heart/YES」「キリエ/ミスターミスター」ドナ・サマーや、コーラスグループもありましたね。7-80年代の、ミリオンセラーばかりを集めているそうです。

〇ナカの飲料売り場に山積みになっている筈ですから一度ご覧ください。

明けましておめでとうございます!

こちらもやっと年が明けましたよ
いまちょうど元旦の早朝です。

GAMさんお正月早々、自分へのお年玉
気に入ったものが買えてよかったね!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

eriieさん、なんだか時差があるというのはこういうときやりにくいものですね(笑)

正月早々、くだらないエントリーですが、これで、ほんの束の間、いい気になれるのなら安上がりでいいものです。

今年も、マイペースで行きますのでよろしくお願いいたします。そして、eriieさんもマイペースで元気なお子を生んでくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/285-ce0993ec

