スポンサーサイト 


ひまネタ御免21・よいお年を・・・ 


最近は、このサイトを見れば、僕がいつ髪を切りに行ったか直ぐに判る仕組みとなっておりますが、一般の方には何の役にも立ちません。

さて、ミミちゃん・・・例によって、飼い主と雑談中にとんでもない特技の持ち主である事が判明。なんと、どちらかというと嫌われる事が多いはずの「○○○の臭い」が大好きなんですって。何の臭いかは、流石にこんな雑多な日記にでも書きたくない。そんな言葉で検索されてヒットするなんて、orz...だからね。

ミミちゃんは、その臭いを持つ「人」が来ると一目散にその足下に駆け寄り、胸元にしがみついて離れないんだそうな。その栄誉に浴する該当者はこの店の常連の中でも2-3人のみという。

「正に○○○探索ネコ」と大笑い。

僕も彼女に嫌われている方ではないが、そこまでのお気に入りではない様で、取り敢えずその臭いの持ち主ではないと認定されたらしい。

髪を切り終わって、コーヒーを頂きつつ談笑中、ミミちゃんの仕草が飼い主とちょっと似ている瞬間を見つけたので一枚イタダキ。もう今年は髪を切りに来る事はないので、お互いに白々しく「よいお年を」と言って店を出ました。

おっと、支払い忘れる所だった・・・ちゃん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/277-c0a4ab79

