スポンサーサイト 


スクールバスの誘惑 



僕は青色が好きだったから写真の方のHPを「Collecting Blue」というタイトルにしているのに,
黄色い「スクールバス」に惹かれている自分に気がついている。

始めてみたのはLAで。古ぼったいボンネット型のバスがなんともいい雰囲気だった。次に見たのがハワイで・・・あの黄色が青い海・緑の木々に映えてとても美しかった。そして、グアム。この写真をとった時、子供たちに見つかって「僕も撮って」「こっちも撮って!」「もう一枚とって」と散々フィルムを使わされたっけ・・・でも、そのときすごく自分は嬉しそうだった記憶がある。

世の中、いろんなテーマで写真をとっている人がいるけど、スクールバスだけ追いかけるのも面白いかもしれないな~

いや、もう、何でもいいから、LA・ハワイ・グアム・・・どれかに行きたい!完全な禁断症状である(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/27-beca2cab

