 


SONY TCD-D10PROII お早めに・・・ 



最近我が家ののD10PRO、何故か仕事で駆り出されて大活躍中。Goody、Goody!と言うわけで、何の気なしにebayでTCD-D10PROを検索してみたら、完動品のPRO2が即決$625で出ている!(我が家のD10PROも、4-5年前ebayで「輸入」したのだ!)

今日のレートは$1=¥115.8だけど、実際に送金する時は¥120位は覚悟しておくべきだから¥75000なり。USからのShipping Costを考えると¥80000位か。

先日、ノーマルのD10PROを6万かけて直した僕としてはちょっと複雑な気分だが、そんなにいい話は、そうそう転がっては居ない。なんと、このDAT、アダプター・バッテリー・チャージャーが無いんだと!

一応、SellerはD10PRO2を12台、タダのD10を12台保有していて、アダプターは機能チェック用に3個しか持ち合わせがなく、バッテリーは一個も持っていないと、Descriptionにある。それじゃー折角D10PRO2を持って居たってほとんど使い道が無いじゃないか!

今更、そのアダプターを手に入れようなんて雲を掴むような話だし、たまたま入手できたとしてもアダプターは結構、法外な値段だったりする。あと1万程度の出費とかなりの無駄な時間を強いられること必定。

まぁ、ヘッドもある程度ヘタっていることも当然想定内の話しだし、これでまた近日中に6万程度が飛ぶとなれば、かなりの金食い虫なのは間違いない。

でも、どーしてもD10PRO2が欲しいという(今時奇特な)方は、ebayのitem番号7358096509へACCESS!!

2005/10/22追記

このエントリーを書いた翌日、Buy It Now(即決価格)が外され、通常のオークションになっていたけど、最後は二人のセリで、$302で終わっちゃった。ありゃ~そんなものなのね、今更のDATなんて。

でもACアダプタを始め、アクセサリー類が全く無い状態+ヘッドの状態も不明(本体しか出品されない段階で推して知るべし・・・だが)じゃ、こんなものかも?<負け惜しみモード

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/267-4087d641

