スポンサーサイト 


ひまネタ御免17・「ジグソーパズル」 

亡くなったお義父さんのジグソーパズルを下の子が持ち出してきて「作れ」という。空の部分が大きく、かなり難しい部類のパズルだろう。

ここまでやってきて、矢印のピースがなくなっていることが発覚・・・orz



イヤ~な予感的中。そして今は夜中の1時、言い出しっぺは当然寝ている。

o...rz

コメント

ジグゾーパズルって楽しいですよね♪
私も大好きです!

なんか夢中になってると
心が無になってくるっていうか

GAMさんといっしょで時間も忘れて集中しちゃうタイプです。

パームツリーのところだけきれいにできあがってるのが笑えるね♪
ぷぷっ!

ここ数日、台風も絡んでコメントがかけず、申し訳ありません。

ジグソーパズルが特別好きという訳じゃないんですが、やり始めると、「出来ないのが悔しい」という感じでムキになるんですよ。子供なんですかね?・・・まぁ、これを以て「好き」と称しても良いのですが(笑)

会社で話をしていると、外周から責める人と、僕の様に真ん中の目立つ所から始める人と居るようですね。パームツリーはやりやすいんですよ・・・でも、この順序だと、後になるに従って難しくなって嫌気がさすのかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/256-46957e3e

