 


ひまネタ御免15・「品プリ」にて 



昨日、今日と東京で会議&セミナーの為、出張でした。最近は東京出張も「パック」と使えとのお達しで、それを使っているわけですが、高松~東京の往復料金より安い(¥44000前後)のにホテル(朝食つき)という、「時代も変わったなぁ」と思わせる安さ。

しかも、セットのホテルが結構いいホテルだったりして、今回は「品川プリンス」ですわ。それも、ツインを一人で占領・・・

但し「品プリ」、朝、飛行機に乗って帰るだけなら非常に便利なんだけど、今回は一旦、出張先でセミナー受けて、そこから帰るのでとっても不便。出張先は半蔵門線沿線なので、品川からは殊のほかアクセスが悪いのですよ。

・・・なんてブツブツ言っていましたが、朝食のビュッフェ「マウナ・ケア」でコナコーヒーが飲めたからラッキー!としておこう。どっしりしたコクが美味しかったです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/233-f98177d4

