スポンサーサイト 


The Cat 



そして、今日は散髪へ・・・というと、登場するのは御馴染みミミちゃん。

夏にもなると流石に行動的になって、散歩に行ったり店内をうろついたりと忙しそう。雨上がりの夕暮れに、開け放たれたドアの前でうずくまって夕涼みしている所など、なかなか風流だったりする。

そして、写真嫌いのミミちゃんは「おい、撮るな」と一睨み・・・

コメント

わあ!
ミミちゃん相変わらず睨みきかしてますね。

チョコちゃんのうるうるしたお目々とかなり対称的ですね~☆☆

連続カキコ、有り難うございます。

主人曰わく、これでも僕はミミちゃんにかなり気に入られているということで、カメラを向けるとすぐに足下にすり寄ってきて、こういう姿を撮れるチャンスも少ないんですよ。

因みに、ネコは、雷どうなんでしょうね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/226-f44285e8

