 


And The Dog・・・ 



朝起きたら、外にいるはずのチョコが玄関で寝ていた。

何でも、雷の音におびえてキャンキャン鳴くので家族が
入れたらしい。9歳・・・人間にしたら60歳前後の
お婆ちゃんのクセして、気の小さい犬だ。

昨日から降った雨は、高松でも120mmを超え、場所に
よっては避難勧告が出ていたり、通行止めがあったり
JRの運休区間が出たり、床下浸水があったり・・・

一体、この天気・・・どこまで極端になっていくのだろう?

(注:22:00現在、高松では150mm超、財田などでは
200mm以上となりました)

コメント

ワン子はみんな雷嫌いですよ。

それにしても広い玄関
チョコちゃんよかったね♪

大雨たいへんですね!
気をつけてくださいね~!!

こうみたいですね~。今日はやたら「犬-雷こわい」の話が身の回りで多かった気がします。

食べても食べても太らないチョコは夏毛になると、なんとも痩せっぽちになってしまって、狭い玄関が広く見えますね~(笑)

それよりも、バイクで通勤している為ぬれた雨具などがかけてあったり、ちらかっててご免なさい。玄関がちらかっていると運気が逃げるって言いますから気を付けなくちゃ。

雨は、とりあえず「普通の梅雨」レベルまで戻ってくれたようです。お気遣いありがと~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/225-e61027b2

