 


今日は山登り 

20041219225032.gif


今日は、会社の施設の点検のため外出。何の因果か、会社の施設は山の上ばかりにあるのでちょっとした軽登山をする羽目になりました。

施設に着くと、何とこの秋の台風で松喰い虫にやられた松が倒れこんで来ているじゃないですか!それが無ければちょちょい・・・と点検して帰れるのに、鋸で挽いて急遽大工仕事。松喰い虫にやられてスカスカとはいえ、中心部はまだ生きていたようで結構切るのに苦労しました。直径30cmはあったからね~。その切り口を見て「ウクレレの材にどうかな?」と考えている僕は、既に病気でしょうか?

大工仕事で汗をかいた所に山の上の冷たい風に当たって、夕方には喉が痛くなって、鼻水も出てきてやばい雰囲気。良かったことといえば、この景色を見られたことくらいか・・・



Unknown (eriie) 2004-12-03 07:34:09

うん!それはやばいカゼの兆候かも。

私はおかげさまでだいぶよくなりまして
そろそろまた気風のいい姉さんに復帰できそー。

GAMさんもどうぞおからだに気をつけて
ご慈愛のほど



エガッタエガッタ (GAM) 2004-12-03 23:47:53

やっぱり、ericaさんはこうでなくちゃ!
僕は、本格的にヤバくなってきました・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/22-4aa2d98e

