 


コンタクト焼き 

やっと撮りおえた「Olympusflex+リバーサル」と「T2+モノクロ」をキタムラに出しました。この土曜日には二本とも仕上がる予定。ちょっと楽しみ。

モノクロは「現像とコンタクト焼き」を頼んだ。店頭の「研修中」の女の子は「コンタクト焼き」という言葉がわからず「コンタン焼きですか?」と答える。「いえ、インデックスプリントのような奴で、べた焼き・・・って判りません?」・・・なんて、ちょっと微笑ましい会話。

先輩の店員が出てきてやっと話が通じましたが、ちょっと「オジサン」になってしまったような実感。

因みに、べた焼きは6コマ・一本で110円だそう。24枚取りだから4本で440円。全て手札で焼くよりは半額程度だからこっちのほうが断然良い。どうせあとはスキャナーなんだから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/211-b3580cf6

