スポンサーサイト 


閑話休題 

Yahoo AuctionでK2DMDが出品中
☆050521改定☆
落札結果はココ

かなり使い込まれた状態ではあるものの、僕と同じSMC PENTAX24mm/2.8付。

一体いくらになります事やら。流石にもう、4-5万行くことはないと思いますが、レンズだけでも1.5~2万くらいの価値はあると思うけどなぁ。


☆050520補足☆
あら?e-bayでも

なんと、Biddersでもですか?

全部買い占めたい気分ですが(笑)・・・結果が楽しみだにゃ。

コメント

めちゃ安値で落ちてますね。今の時期、一般庶民の参加も少ないことでしょうから、業者さんあたりはウハウハで仕入れられるのではないでしょうか?出品者の方にはたいへんお気の毒なことです。

いやいや、案外この辺りが相場かもしれませんね。かなり使い込んでいるようですから、一度OHは必須として、安心して使えるような状態にするには、結局4-5万かかるということでしょう。

もし、この落札者が業者だったとしたら、ほとんどそのままの状態で儲けを上乗せして転売するでしょうし、一番お気の毒なのはそれを買う「次のオーナー」さんでしょう。

e-bayのほうはモードラ付きなのでともかく、ビッダーズの方は、買う人いないだろうなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/209-59288996

