スポンサーサイト 


ひまネタ御免11・ツマンナイ 



散髪に行きました。御馴染みのミミちゃんは珍しく起きていましたが、こんな所に陣取って「なんだよ?」というツマンナそうな表情。

春も過ぎてストーブを入れなくなったら、ミミちゃんにとっては随分寒いようで、ここで客のひざに乗るのが「定位置」なのだとか。僕もしっかり「座布団扱い」されてしまいました。

「そういえば、前回のミミちゃん、見てくれました?」って、オーナーに訊いたら「見たよ、でもつまんなかった・・・」相変わらず、歯に衣着せぬお人で・・・だから好きなんですけどね。

とほほ・・・でも、いいんです。ただの「日記」ですから。これからもミミちゃん並みのマイペースで行きますよ~

コメント

GAMさん
今日はありがとうございました。
ライブの撮影は制限がありそうだけど
ベストをつくします。
すんげー写真が撮りたいぞっ。

ホレボレさん、コメントありがとうございます。何とか結果が出てよかったですね。後は本番を待つのみ。35mmフルサイズデジタルの作品、楽しみにしていますよ~

ミミちゃんクールな眼差しがかっこいいですね♪

畳調のお座布団もまたシブイ!
ミミちゃんとマッチしております。ニクイね!

エリカ的にはツマンナクないです。
オモシロイです♪ぷ。

eriieさん、おはようございます。
ミミちゃんは「自分が好きな相手」以外は全然相手にしないそうで、僕は一応好かれているようです。

でも、写真を撮られるのは嫌いらしく、今回も店に入ったらいきなり座っていたので不意打ちで撮りました。クールなまなざしはその所為ですね。

言われて気が付きましたが、ネコは畳が似合いますね。犬はフローリングがいいけど。

オモロイと言って頂けて、感涙ものです。このオーナー、結構好みがハッキリしている上に言うことも鋭く、なかなか口で勝負するのは難しい人なので「ダメだ」と言われなかっただけよしとしなくちゃ・・・と言う感じです(笑)

えらくミミ美人に写っているので、しばらくこの写真置いといてね。皆に見るように言う。御年80歳の見合い写真って感じ。ミミー、可愛いよー。

管理者注:本来、こちらへの書き込みと思われるので、移動しました。あしからずご了承ください。

>ミミの親さま

わざわざコメントありがとうございます。褒めていただいてありがたいです。勿論、ミミちゃんの写真はこのままずっと置いておきます。その他のミミちゃんの写真もご贔屓に~

ミミの親さまに全体を褒めていただけるよう、今後も精進します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/200-84107bf3

