スポンサーサイト 


ひまネタ御免10・醜態 



本当はすることも一杯あるけど、とり合えずエアポケットのように一日空いた日曜日、「動物園に行きたい」・・・という、下の子のリクエストにお応えした形で、朝から某(隠すほどでもないけど)レジャーパークへ行った。

まぁ、元々動物園としてスタートしている場所じゃないから動物が少ないのは仕方のないところだが、水回りはもう少し綺麗にしておいて欲しいなぁ。

入り口辺りで「ふれあいわんわん広場」をやっていた。ポスターではつぶらな瞳で「僕も待ってるよ」というビーグル君もご覧の様子で、全然待っててくれませんでした(笑)

コメント

「ふれあいわんわん広場」
ワン子ちゃんたちが起きていっしょに遊んでくれるのだったら楽しそーですね♪

でもこの写真も笑える~w
ぷぷっ!

普通犬は丸まって寝ますが、ここまで無防備な寝方(犬的には「醜態」としか言いようが無い)をするというのは相当お疲れの様子。犬にとっては相当なストレスなんでしょうね。

でも、みんな同じ格好で寝ているのが面白いっすね~

笑って貰えてヨカッタ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/197-f06b5bd1

