スポンサーサイト 


ひまネタ御免9・コラボレーション 



会社近くのコンビニ・サークルKで、こんなカレーパンを見つけた。

ココイチのカレーは僕も良く食べに行くし、実際大好きだ。会社でも女の子たちに見せたらかなり盛り上がった。

これは、愛知県を本拠地とするコンビニチェーン、サークルK/サンクスが、愛知万博やセントレア開港にわく愛知県・・・という繋がりで、やはり愛知県が本拠地のCoCo壱番屋とコラボレーションしたもの。

そのほかにも「名古屋フェア」で、いろんなフードが並んでいる。今でも現役(本籍地)の名古屋人としては嬉しい限り。

サークルK/サンクスHPはCoCo!

コメント

こんばんは。

私もカレー好きなもんで、CoCo壱番屋にはよくお世話になっております。
先日も金山のココイチで食べました。

というわけで、まだまだ愛知出張生活は継続中です(^-^;。
ちょこちょこスナップしておりますので、そのうちBlogに載る予定です。また見てくださいね~。

さこダンさん、こんばんは。
あれ?まだ名古屋でお仕事ですか?デジタルでなければどうやって更新されているんでしょう?もしかして、スキャナご持参ですか?凄い!!

金山橋・・・昔は結構外れた場所だったんですが、今や名鉄・JR・市バスのステーションが統合して、大きな交通の要衝になっていますね。金山駅の上に現代美術館が出来ているのには驚きました。

僕が実家へ帰るときは新幹線で名古屋、中央線で金山、そこからバスに乗り換えるんです。懐かしいですね~

結構、名古屋はじっくり過ごすと楽しい街になっているでしょう?ぜひスナップを見せてくださいね、楽しみにしています。

カレーパン大好き♪

¥135か~。
こっちのカレーパンと同じくらいの値段だね。

いやいや、さすがにスキャナ持参じゃないですよ~。でも、持参しようかと思ったりしていますが(^-^;。

愛知出張は、平日のみで、週末は自宅に帰っているのです。
なので、週末シコシコとスキャンしておいて、
blogを更新したくなったらストックの中から気に入ったやつを抽出して・・・
と、そんな感じでやっております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/188-3f53d1a3

