スポンサーサイト 


タイトル変更 

空家状態だったgoo Blogがアドバンス(有料版)になると、何と1TBものファイル容量をくれるし、CSSの書き換えによるサイトの改造もOKと言う触れ込みに惹かれ、申し込みました。

但し、相変わらずscript関係が使えないので、TB-Peopleなど、便利な機能を知ってしまった今ではある意味「使えない」のでありました。

とはいえ、昨日入会したものを今日キャンセルと言うわけにも行かず、棲み分けをどうするか考えていましたが、あちらは僕の写真のHP「Collecting Blue」の本体とし、でっかいファイルをアップ。こっち(FC2)はウクレレ(ほか全般)のHP「KOAな生活」の本体、兼あっちの「窓口」とすることにしました。

それに伴い、このGAM's Diaryのタイトルを「KOAな生活」に変更させていただきました。あっちのサイトはまだガランドウですが、一度見てやってください。HTML編集可というのを最大限利用(ある種、反則かも?)してかなりスッキリした「ギャラリー」にリニューアルしました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/170-760bce90

