スポンサーサイト 


春よ、来い。 



やれやれ、今日もまたこんな時間か・・・と思いながら会社裏の自転車置き場へ向かう。

バイクにキーを挿そうとしたとき、折からの冷たい空気の中に、水仙の花にも似た、高貴でスッキリとした香りがあるのに気がついた。ふと見ると、沈丁花の花が一輪・二輪、咲いていた。

午前様の疲れが、少し和らいだ。

コメント

お花も寒いなかがんばってるんだね!
かわいいね♪

ところでGAMさんのリンクされてる【ハワイ】コンパクトカメラというかたのところに遊びにいってきたよ。
写真がめっちゃきれいなんで感動したあ!
同じハワイなのに、ちょっと自分の写真が恥ずかしくなっちまいました・・。
関係ない話でゴメンx

eriieさん、こんばんは、今日は出張で島根県松江市に来ています。

沈丁花の花は、翌日見たらもう少し沢山咲いていました。本当に寒さがいつまでも続く今年の冬ですが、季節は確実にめぐっているんだなぁと実感します。

ハワイのリンク・・・は、トラックバックピープルというやつで、実はリンクではないんですよ。でもあのサイトの写真は本当にきれいですよね。僕も感動してしまいます。でも、eriieさんの写真だって、素直さが魅力なのは全然色あせません。

これからも見に行きますからそのままでよろしく・・・です。

こんにちは。はじめまして。
12月にSPEAK LOWというカフェでKirashipというイベントに出演していたtamariというユニットのピアノを弾いている者です。
れおんさんのHPを見ていたら、ここにたどり着きました。
急な告知で申し訳ないのですが、明日もSPEAK LOWにてイベントがあります。
今回れおんさんは出演されないのですが、(れおんさんファンのようでいらっしゃるので)きっと心温まるイベントをお送りできると思います。
是非ともお越し下さいませ。

☆Kilaship vol.4☆

出演 : bubbles - tamari - 原博文
2005/3/5
open/19:00~start/19:30~
charge:¥1000-(1Drink)

場所 : SPEAK LOW
高松市塩上町3丁目20-11-1F
087-837-0777
http://www.speak-low.com

貴重なスペースをありがとうございました。

Yoshiko.Kinantiさん、こんばんは。
なんと、Tamariのピアノさんですか!わざわざコメントいただき、嬉しい限りです。

前回のKilashipは本当に楽しませていただきました。あの日の出演者は、全員僕の好みにストレートにぶつかって、ファンになってしまいました。特にTamariさんも、女性二人で華やかな感じで、是非また観たいと思っていたんです。ご本人からのお誘いとあれば、ぜひともお邪魔したく思います。

後のBubblesも、2005年型テクノ・フュージョンと言えばいいのか、とにかくカッコよかったし、原君のしみじみした弾き語りも好きだし、これは楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/161-0fe17470

