スポンサーサイト 


Frozen 


いや、ビックリした。「雨水」も過ぎて、もう流石に雪は降らないだろうと思ったら、この有様。

昼間、会社で会議をしていたら、窓の外がいきなりボタボタと落ちる雪になり、見る見るうちに吹雪のようになって、夜にはそこら中が「雪野原」になっていた。

夏の異常気象は慣れっこになったのだが、冬は、案外例年どおりの寒さと思っていた。でも、今年は冬の寒さも異常のようだ。夏はどうなる?

夜、会社の女の子の車がすごい事になっていたので一枚撮らせてもらった。

コメント

昨日の雪、すごかったですね。
もう、このまま暖かくなるんじゃ?
って期待もどこへやら。

今日も積もってたら仕事、休んだろ。
って思ってたのに今日は穏やかな
お天気でしたね。この下心がだめなのか・・・_| ̄|●|||

本当に、凄かったですね。この時期にあれだけ降るなんて、めずらしいんじゃないですか?
私の所では、夜にはもう雪は消えていました。久しぶりに静かな夜を迎えることが出来るかな…なんてちょっと期待していたんですけど。

>コピさん、こんにちは。

どうせ夏は異常気象で熱帯夜が一ヶ月以上続くなら、冬は真冬日が一ヶ月以上続き、高松も深く雪に閉ざされる位になればつりあっていいんですけどね。

でも、そうなったらコピさんの仕事は・・・?

>omoteさん、いつもありがとうございます。

嫁さんのお母さんの話によると、彼女が高校生くらいの頃、3月25日位に雪が積もったような年があったそうです。永ーい目で見ると、さほど異常でもなかったのかな?

でも、間違いなく夏は異常ですよね。紀伊半島の南で台風が発生するなんて・・・。今年は台風、平年並みでありますように。

てんこ盛りにつもってるより、こんなうっすらとしたつもりかたのほうが寒さが伝わってきます。

GAMさんカゼひかないよーに気をつけてね♪

eriieさん、いつもありがとうございます。

雪の降る日は、朝から底冷えがして敵わないです。特に、バイク通勤の僕には厳しすぎる・・・

逆に、どっさり積もる方が暖かいらしいですね。雪が断熱材になるし、第一曇っているからそれ以上熱が逃げないとかで。

何事も、中途半端が一番良くないようです。カゼはホットミルク+ハチミツでOKで~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/157-5df57fbf

