 


Shwan Colvinのベスト版 

ナゼか、最近「ショーン・コルヴィン」で検索をかけてくる方が多いので不思議だったんだけど、久しぶりに彼女の公式HPをのぞいたら、ベスト版が出るらしい。彼女のアルバムは大方持っているからベスト版そのものに興味はないけど、DVDもセットになっていると聞くと、欲しくなっちゃうなぁ。

DVDはリージョンコードを変えられるソフトもあるようだから、買ってみたい・・・

それにしても、ボーイッシュな素っ気無さがトレードマークだった彼女も、今回のジャケットの「可愛らしさ」はどう?このジャケットだけでも欲しくなっちゃった・・・

補足
そういえば、ショーン・コルヴィンのギター譜が出ているそうだ。つい触手が伸びるが、歌えたとしても、ウケないだろ~な~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/147-b9bedc0d

