 


コーヒー豆袋のラグ 



今日のウクレレ作りの報告は、昨日の反対側の補強材を貼るだけなのでお休み・・・で、コーヒーの話。

昨日、嫁さんが友達の家の新築祝いにコーヒーを買うというので、いつものコーヒー豆屋さんへ。嫁さんはギフトセットを見繕っている内に僕は店の中を色々と物色していたら、コーヒー豆の袋を「お持ち帰り自由」という籠を見つけた。

生豆を入れてきた袋だから「ぷ~ん」と香ばしい香りがするわけではないが、麻の袋は通気もよさそうな上に意外と手触りが良い。早速一枚持って帰ったはいいが、広げてみると一辺1mほどもあり案外でかい。

さぁ、どう使うかなぁと思案に暮れた結果、自分の部屋の足元がフローリングで冷たいので「ラグ」にしてやることに。ただ「軽い」のですべるすべる・・・

なかなかオシャレな柄だと思うんだけど、あなたなら何に使う?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/132-0b6292e6

