 


レガシィ・GT-B(BG5B)のインチダウン、成るか? 



先日オークションで落とした「BBSホイル・タイヤ付」、もう届きました。今回のSellerには電話で話をしましたが、とても感じのいい対応で、取引のやり取りも素早く、大満足。梱包も、最も簡単な方法だけど、これ以上ないほど適切なやり方。プロですなぁ・・・

状態も、まだ明るい所で見ていないから判らないけど、問題無さそう。文句無くいい買い物でした。

さて、一方で「我がレガシィに着くのかどうか?」新たな問題が勃発。なんと、このBG5B-GT-Bからブレーキサイズが大きくなっていて、ホイルによっては16インチではキャリパーが干渉して取り付かないと言う事例が少なからずある・・・というのだ。

ありゃ~困った。

誰か、BG5B-GT-BにB-Spec用のSubaru純正BBS(205-50R16)が着くかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gamma.blog2.fc2.com/tb.php/129-55323d8b

